« 12月27日のクリップ | Main | 医療関係のクリップ »

12/28/2005

血液型バトンであります。

血液型バトンというのがあったのでやってみた。

Q. 自分の血液型は何ですか?

Rh+

Q. 血液型で合う合わないはあると思いますか?

違う型の血を輸血しちゃダメだべ。そのためにクロスマッチするわけで。

Q. 自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

場合によっては輸血に使える。

Q. 自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

輸血が出来た。というか半ば強制的だったが。

Q. 友達で一番多い血液型は何型ですか?

知らないし聞かない。

Q. 各血液型に持っているイメージを教えて下さい

A型 ヨーロッパ諸国に多い。日本でも多いようだ。
B型 アジア諸国に多い。
O型 南アメリカ諸国に多い。
CisAB型 家庭争議に注意か。
モザイク型 便利かも。
ボンベイ型 怪我に注意。

Q. もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

便利そうなモザイク型かな。別になんだっていいけど。

Q.苦手な血液型はありますか?

違う型の血液を輸血されちゃうと死んじゃうので私の血液型以外は輸血しないで。

Q.恋人(好きな人)は何型ですか?

聞いたこともないし興味もない。

Q.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

どうもしない。知らないし。

Q.旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えてください。

男4人。女性と行くなら2人で行きたい。

Q.バトンを回したい5人をどうぞ

いないので終了。

|

« 12月27日のクリップ | Main | 医療関係のクリップ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/67115/7881852

Listed below are links to weblogs that reference 血液型バトンであります。:

« 12月27日のクリップ | Main | 医療関係のクリップ »